new-AYA's BLOG-F1010206.jpg

今日も夜仕事デス!!


今は暇やぁ。


でも、後でめっちゃ混むんだろうな。

そんな予感。

今日も頑張らないと!!


こっちの営業は好き!!


明日は朝病院行かなきゃ!

金曜日は久々の友達と飲み♪♪

めっちゃ楽しみ!!


写真は昨日食べた山形牛のロースの握り!!

ヤバいおいしかったよ!


最近食べる事しか楽しみのない彩でした(^_^)/~
new-AYA's BLOG-F1010203.jpg

明けましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いします!!!

目標は
常に前向きな自分になる!ということです!!


何でも頑張っちゃいます♪

年女だし、女に磨きをかけて成長したいです!!
今日もお店暇だった!!


ってか今の所、めっちゃ働きやすい!!


今日も場内貰えたよ!!


西山さんともmailしちゃった(=°ω°=)