☆1月6日☆今日も夜仕事デス!!今は暇やぁ。でも、後でめっちゃ混むんだろうな。そんな予感。今日も頑張らないと!!こっちの営業は好き!!明日は朝病院行かなきゃ!金曜日は久々の友達と飲み♪♪めっちゃ楽しみ!!写真は昨日食べた山形牛のロースの握り!!ヤバいおいしかったよ!最近食べる事しか楽しみのない彩でした(^_^)/~
☆2010年☆明けましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願いします!!!目標は常に前向きな自分になる!ということです!!何でも頑張っちゃいます♪年女だし、女に磨きをかけて成長したいです!!