今新しい仕事始めたの!!

銀座さぁ!!
仕事休憩中です(^-^

今日は寒すぎでしょ(>_<)

あ、最近気になる人が出来たよ!!


楽しみがあるから、仕事もなんとか頑張れる〓〓〓
トヨタがF1撤退。。。

ブリヂストンも(>_<。

日本勢、いなくなっちゃった。


あと同じDVD借りちゃった。

ついてないよお。