new-AYA's BLOG-20090831190557.jpg
珍しく2日間、ぶっ通しで寝てました〓

なんにもする気力が無いというか(+_+)

明日から一週間、マジ辛い(´ヘ`;)

なんかトキメキとか欲しい(〃▽〃)
会社辞めたい°・(ノД`)・°・
日々辛くなってます(泣)

営業なんて最悪!


転職考えよう!!
7月1日より
正式任用となり、
営業が始まりました(>_<)

想像以上にキツくて泣きそうです。

ってか初日から大泣きしました(´Д`)

家に帰ってからですが。


月曜日から本当に会社に行きたくない(泣)


先輩達はどうして仕事を続けてられるのかな。



只今人間恐怖症。


ピロ吉に早く帰ってきてほしい。