やっばぁ~いラブラブ!キラキラキラキラ

昨日、課長五人と一年生4人で初飲み会ニコニコビール

もちろん緊張はしてたけど、そんなのスグになくなったにひひ音符


マージ面白いし、本当に楽しかったニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


仕事と全然違うし、課長さんたち皆めっちゃいい人ニコニコドキドキドキドキ


カラオケとか普通に学生ノリ音符音符音符

最後に全員でサザンのホテルパシフィック歌ったにひひアップ

また飲み会したぁいニコニコ音符音符


課長さん
本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございましたニコニコ
また誘って下さいドキドキドキドキ
今日、横須賀にある無人島、猿島でBBQしてきましたニコニコドキドキドキドキ

同じグループ会社の先輩達とにゃーキラキラキラキラ


楽しかった音符ニコニコ音符


マジ猿島オススメですよにひひ
blog書き終わって電車の窓の外を見たら、虹が出てたニコニコドキドキドキドキ

なんたかすごく幸せな気分ですニコニコドキドキ