やっばぁ~い


昨日、課長五人と一年生4人で初飲み会

もちろん緊張はしてたけど、そんなのスグになくなった

マージ面白いし、本当に楽しかった




仕事と全然違うし、課長さんたち皆めっちゃいい人


カラオケとか普通に学生ノリ


最後に全員でサザンのホテルパシフィック歌った

また飲み会したぁい


課長さん
本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございました
また誘って下さい




昨日、課長五人と一年生4人で初飲み会


もちろん緊張はしてたけど、そんなのスグになくなった


マージ面白いし、本当に楽しかった





仕事と全然違うし、課長さんたち皆めっちゃいい人



カラオケとか普通に学生ノリ



最後に全員でサザンのホテルパシフィック歌った


また飲み会したぁい



課長さん
本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございました

また誘って下さい



