新社会人になり、早1ヶ月絶ちました
今のところ辞めてないですよ

何だかんだで、忙しくて、ゆっくりblog更新できませんでした

今後は週一くらいのペースで頑張っていけたらなぁと思います


配属先はまさかの神奈川県内

しかも高校から馴染みの土地

何かの縁だと思います
最初は都内じゃなくてガッカリだったけど、今はここで本当に良かったです

なにせ、行き帰りの電車は絶対に座っていけるし

一本だし
近いのが一番

そして、会社の雰囲気は大分慣れてきました

決して他の会社の友達が言うように毎日楽しいわけじゃないけど、苦ではないです
今のところ
ただやっぱり知識が無さすぎて毎日勉強勉強


難しいです
経済


1年目は17時代には帰れるけど、帰っても気持ちだけ勉強に追われています

さあ明日は休み


横須賀でBBQです



今のところ辞めてないですよ


何だかんだで、忙しくて、ゆっくりblog更新できませんでした


今後は週一くらいのペースで頑張っていけたらなぁと思います



配属先はまさかの神奈川県内


しかも高校から馴染みの土地


何かの縁だと思います

最初は都内じゃなくてガッカリだったけど、今はここで本当に良かったです


なにせ、行き帰りの電車は絶対に座っていけるし


一本だし

近いのが一番

そして、会社の雰囲気は大分慣れてきました


決して他の会社の友達が言うように毎日楽しいわけじゃないけど、苦ではないです

今のところ

ただやっぱり知識が無さすぎて毎日勉強勉強



難しいです
経済


1年目は17時代には帰れるけど、帰っても気持ちだけ勉強に追われています


さあ明日は休み



横須賀でBBQです






