新社会人になり、早1ヶ月絶ちましたニコニコ

今のところ辞めてないですよガーンあせる


何だかんだで、忙しくて、ゆっくりblog更新できませんでしたしょぼんダウン


今後は週一くらいのペースで頑張っていけたらなぁと思いますニコニコハートハート


配属先はまさかの神奈川県内あせるあせる


しかも高校から馴染みの土地!!!!


何かの縁だと思いますガーン


最初は都内じゃなくてガッカリだったけど、今はここで本当に良かったですドキドキドキドキ

なにせ、行き帰りの電車は絶対に座っていけるしニコニコアップ

一本だしアップアップ近いのが一番ニコニコチョキ


そして、会社の雰囲気は大分慣れてきましたにゃーキラキラ


決して他の会社の友達が言うように毎日楽しいわけじゃないけど、苦ではないですガーン

今のところニコニコ


ただやっぱり知識が無さすぎて毎日勉強勉強メモメモメモ


難しいですショック!経済!!!!!!


1年目は17時代には帰れるけど、帰っても気持ちだけ勉強に追われていますショック!あせる



さあ明日は休みハートハートハート



横須賀でBBQですニコニコ音符音符
22日から25日までセブ島に行っていました飛行機波


もう、


海最高ですニコニコ!!!!!!



で。


せっかくのなので、



ダイビングのライセンス採っちゃいましたニコニコ音符音符



いやー



全身筋肉痛になるまで


遊び倒しましたニコニコグッド!グッド!



学生でいられるのも


あと5日あせるあせる



明日はバドラストキラキラ


そしてお別れ会とハードな感じですガーン



でもでも



めっちゃ楽しみ音符音符
new-AYA's BLOG-20090323145249.jpg
new-AYA's BLOG-20090323145249.jpg
久しぶりに


ドラえもん


を観たら


マジ感動(>_<)



ちっちゃい頃


お兄ちゃんと毎日観てた。


この年になっても


ドラえもん


大好き!!