15日は地元の同窓会でしたぁ(o・v・o)
うちのクラス
なんと
小1から
中3まで
ずっと一緒(●^o^●)
23人。
しかも今回は
15人も集まった!!!
上出来じゃない?!
あとやっぱり
近況報告って
面白い!!!
でも
みんななんだかんだで
小学校の頃から変わってない。
小中時代に描いてた夢みたいのって
そっくりそのまま実現しなくても
似たような形になってるなぁ
って思いました、
ニジカイはもち
カラオケ♪へ。
クラス皆が
歌好きだったせいか
半端なく盛り上がった!
私は地元を15の時離れてもう7年経った。
皆と一緒にいて、
その空白の時間なんて
まるでなかったように感じた。
また集まりたいな、
うちのクラス
なんと
小1から
中3まで
ずっと一緒(●^o^●)
23人。
しかも今回は
15人も集まった!!!
上出来じゃない?!
あとやっぱり
近況報告って
面白い!!!
でも
みんななんだかんだで
小学校の頃から変わってない。
小中時代に描いてた夢みたいのって
そっくりそのまま実現しなくても
似たような形になってるなぁ
って思いました、
ニジカイはもち
カラオケ♪へ。
クラス皆が
歌好きだったせいか
半端なく盛り上がった!
私は地元を15の時離れてもう7年経った。
皆と一緒にいて、
その空白の時間なんて
まるでなかったように感じた。
また集まりたいな、
1ヶ月ぶりの友人と、試験が終わったので、旅行の打ち合わせ(^^)
ムサコのJTB
↓
渋谷のH.I.S
↓
豚骨ラーメン
↓
モスバーガー
↓
TSUTAYA
↓
マン喫
コースでした

で、
22日からセブ島
行ってきます
お金無いです


4月から必死だ(´・ω・`)
一緒に行く子は前日までグアムで帰ってきたらオーストラリアらしいです
タフだな

ムサコのJTB

↓
渋谷のH.I.S

↓
豚骨ラーメン

↓
モスバーガー

↓
TSUTAYA

↓
マン喫

コースでした


で、
22日からセブ島
行ってきます
お金無いです



4月から必死だ(´・ω・`)
一緒に行く子は前日までグアムで帰ってきたらオーストラリアらしいです

タフだな








