昨日19日は大学の卒業式でしたニコニコキラキラキラキラ


袴を来ても実感はなかったけど、卒業証書を貰ったトキ


彼氏に帝国ホテルのフレンチに連れていってもらったトキ



私はもう学生じゃなくなるんだ





結構切ない気持ちになりましたしょぼん


あと10日間で新しい生活がが始まる。



正直、今更どうしたらいいか分かりませんショック!あせる



この時期が一番嫌かもショック!あせる


写真は翼チームがお祝いに来てくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



皆大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ
new-AYA's BLOG-P1000146.jpg
new-AYA's BLOG-20090315220951.jpg
15日は地元の同窓会でしたぁ(o・v・o)

うちのクラス

なんと


小1から

中3まで

ずっと一緒(●^o^●)

23人。


しかも今回は

15人も集まった!!!


上出来じゃない?!


あとやっぱり


近況報告って


面白い!!!


でも


みんななんだかんだで


小学校の頃から変わってない。



小中時代に描いてた夢みたいのって


そっくりそのまま実現しなくても


似たような形になってるなぁ


って思いました、


ニジカイはもち



カラオケ♪へ。




クラス皆が




歌好きだったせいか



半端なく盛り上がった!






私は地元を15の時離れてもう7年経った。




皆と一緒にいて、


その空白の時間なんて



まるでなかったように感じた。


また集まりたいな、
1ヶ月ぶりの友人と、試験が終わったので、旅行の打ち合わせ(^^)

ムサコのJTB船

渋谷のH.I.S船

豚骨ラーメンラーメン

モスバーガーハンバーガー

TSUTAYACD

マン喫本

コースでしたニコニコ音符


で、



22日からセブ島波行ってきます飛行機




お金無いですショック!あせるあせる



4月から必死だ(´・ω・`)


一緒に行く子は前日までグアムで帰ってきたらオーストラリアらしいですニコニコ


タフだなガーンキラキラ