☆1月6日☆今日も夜仕事デス!!今は暇やぁ。でも、後でめっちゃ混むんだろうな。そんな予感。今日も頑張らないと!!こっちの営業は好き!!明日は朝病院行かなきゃ!金曜日は久々の友達と飲み♪♪めっちゃ楽しみ!!写真は昨日食べた山形牛のロースの握り!!ヤバいおいしかったよ!最近食べる事しか楽しみのない彩でした(^_^)/~