今日はいきなりお客さんに抱きつかれた。
客じゃなかったら殴ってたし。
ウザイ。キモい
常識ない大人はなんか可哀想。ちゃんとした教育を受けられなかったから。
あと、頭の悪い子も可哀想。
一緒に働いている新人はいつまでたっても仕事が出来ない。
露出高くてピチピチな服着て働いてるけど、皆自分の体型気にしたら?
よくそんな太さで平気でいれるよね。
ってか太っててもちゃんと動いてくれればいいけど、太い分トロいじゃん?
あー見苦しい。
客じゃなかったら殴ってたし。
ウザイ。キモい
常識ない大人はなんか可哀想。ちゃんとした教育を受けられなかったから。
あと、頭の悪い子も可哀想。
一緒に働いている新人はいつまでたっても仕事が出来ない。
露出高くてピチピチな服着て働いてるけど、皆自分の体型気にしたら?
よくそんな太さで平気でいれるよね。
ってか太っててもちゃんと動いてくれればいいけど、太い分トロいじゃん?
あー見苦しい。

