今日はいきなりお客さんに抱きつかれた。


客じゃなかったら殴ってたし。

ウザイ。キモい


常識ない大人はなんか可哀想。ちゃんとした教育を受けられなかったから。


あと、頭の悪い子も可哀想。
一緒に働いている新人はいつまでたっても仕事が出来ない。


露出高くてピチピチな服着て働いてるけど、皆自分の体型気にしたら?

よくそんな太さで平気でいれるよね。

ってか太っててもちゃんと動いてくれればいいけど、太い分トロいじゃん?

あー見苦しい。
20080728185609.jpg
今日はお昼からGYMに3h行って汗を流してきたよ(^O^)

久々ですごく気持ちよかった☆☆


ピロキチがもうすぐ帰ってくるよ(o^-^o)


無事でありますように☆
20080727185405.jpg
空がキレイな色になったよ☆☆

ここから見える景色、一ヶ月後にはもう見えないんだろうな(._.)