20080807200345.jpg
今日神宮球場の花火見てきました(o^-^o)

二日連続夏っぽいことしてる自分に感激です(^^)

でも私、

基本的に暇が耐えられないみたいです(>ε<)

バイトしてないとお金だけ出ていって損した気持ちになります(´Д`)


明日は1日何もない。

何したら有効に過ごせるのかよくわかりません↓↓
20080806192559.jpg
東京湾納涼船に乗ってきました(o^-^o)

今年で二回目だけど、
やっぱり船から見る東京の夜景は感動しますね♪♪


浴衣ダンサーズも初めてみました!

浴衣であんなに踊れるなんてすごい(o・v・o)


その後は我が仕事先、
バドワイザーへ(^^)




でも…



混みすぎてた。。。



ちょっと申し訳ないことしちゃったかな。
20080805232555.jpg
今日から2週間、バドガールの仕事はお休み♪♪

だから久々に


というか初めてネイルを超派手にしました(o^-^o)

写真じゃ分かりにくいけど,スワロを乗せまくってます!!!

なんだか気分がすごくHappy☆☆☆☆