20080807200345.jpg
今日神宮球場の花火見てきました(o^-^o)

二日連続夏っぽいことしてる自分に感激です(^^)

でも私、

基本的に暇が耐えられないみたいです(>ε<)

バイトしてないとお金だけ出ていって損した気持ちになります(´Д`)


明日は1日何もない。

何したら有効に過ごせるのかよくわかりません↓↓