最近ピロキチと喧嘩が多いの(._.)
すぐに仲直りはするんだけど、なんでかなぁ…。
あともう1つ!!
最近英語の勉強を始めました(^^)
私の来年からの仕事は英語は必ずしも必要じゃないけど、周りが話せる人ばかりで責めてレッドブルを説明出来るくらいはと思って。
毎日こつこつ頑張ります!
すぐに仲直りはするんだけど、なんでかなぁ…。
あともう1つ!!
最近英語の勉強を始めました(^^)
私の来年からの仕事は英語は必ずしも必要じゃないけど、周りが話せる人ばかりで責めてレッドブルを説明出来るくらいはと思って。
毎日こつこつ頑張ります!

