20080814223433.jpg
昨日は2週間ぶりにバドの仕事に入ってすごく鬱になりました。


なんか何もかも嫌になって本当に辞めてやろうと思いました。


帰り道は自然と泣いていました。

大きな原因はわからないけど、生きてるってことが嫌になりました。


私は本当によく死にたいって考える時があります。



でも
大概は寝て起きるとそんな気は薄れています(._.)


あと落ち込んでる時、両親だったり彼氏だったり、友達に活を入れてもらいたいみたいです。


なんだか自分がちっぽけに思えてきます。


今日は逆になんだかとてもスッキリしています!



明日も充実したいい日になるといいな♪♪