昨日は2週間ぶりにバドの仕事に入ってすごく鬱になりました。
なんか何もかも嫌になって本当に辞めてやろうと思いました。
帰り道は自然と泣いていました。
大きな原因はわからないけど、生きてるってことが嫌になりました。
私は本当によく死にたいって考える時があります。
でも
大概は寝て起きるとそんな気は薄れています(._.)
あと落ち込んでる時、両親だったり彼氏だったり、友達に活を入れてもらいたいみたいです。
なんだか自分がちっぽけに思えてきます。
今日は逆になんだかとてもスッキリしています!
明日も充実したいい日になるといいな♪♪
なんか何もかも嫌になって本当に辞めてやろうと思いました。
帰り道は自然と泣いていました。
大きな原因はわからないけど、生きてるってことが嫌になりました。
私は本当によく死にたいって考える時があります。
でも
大概は寝て起きるとそんな気は薄れています(._.)
あと落ち込んでる時、両親だったり彼氏だったり、友達に活を入れてもらいたいみたいです。
なんだか自分がちっぽけに思えてきます。
今日は逆になんだかとてもスッキリしています!
明日も充実したいい日になるといいな♪♪
