20080721193712.jpg
この間
高校の時の友達と遊んだよ☆☆


このメンバーといると笑いが耐えないや(>ε<)



皆面白すぎです!!



頭良いから逆に困ります!


高校の時


私色々あったけど


たまにあの頃に戻りたいと思います(;_;)


一番戻りたいのは中1だけど(^_^;)



今度皆でプチ旅行に行くんだ!!

今から楽しみ♪♪♪
今日はバイト2つ!


頑張った!!


私(^_^)




昨日、あんな超凹んだ日記書いた後で、起きても気分マジ下がってたけど






皆に会って、

いっぱいしゃべって

元気もらった(o・v・o)





でもでも




明日は魔の金曜日&給料日。



またイライラしちゃいそー。



今から怖っ………


今のバイト

今までで一番ストレス貯まる。


何度辞めたいと思ったことか………



今日は本当にムカついたから思いっきり顔に出してやった。


お客さんも頭くるけど
一応お客さんだからしょうがない。


何よりも一緒に働いている女約二名が許せない。


空気が読めない。

忙しいと自分のことしか見えないくそブス女がうざい


私は私で短気でキレやすい性格だから反省しなきゃいけない点もあるけど、明らかに私のミスじゃないことまで注意しないでもらいたい。



あの二人、

ってか特に自意識過剰のデブ女、消えればいいのに。






辞めたい




けど、給料とか色々今後の事を考えるとなかなか辞められない。



世の中そんなに甘くない。



わかってる



自分の思い通りにいかないことくらい。



今日店長に話そうと思った。



でも顔を見たら言えなかった。


店長やその他のメンバーは本当にいい子ばかり。



私の様に
色んな事にムカついて我慢して働いてる子はたくさんいる。



みんなすごいなあ。




接客業向いてないな私。





話かわって


今乗ってる電車、
社内清掃の為動かないって………


飲んで酔っ払ったやつのせいならホントありえない。


あーあ



生きてるのが嫌になっちゃった。



なんで私いるんだろ。



いなくたって


世界は変わらないのに




最近よくそう思う




幸せな日本に生まれてきたからかもしれない。