この間
高校の時の友達と遊んだよ☆☆
このメンバーといると笑いが耐えないや(>ε<)
皆面白すぎです!!
頭良いから逆に困ります!
高校の時
私色々あったけど
たまにあの頃に戻りたいと思います(;_;)
一番戻りたいのは中1だけど(^_^;)
今度皆でプチ旅行に行くんだ!!
今から楽しみ♪♪♪
高校の時の友達と遊んだよ☆☆
このメンバーといると笑いが耐えないや(>ε<)
皆面白すぎです!!
頭良いから逆に困ります!
高校の時
私色々あったけど
たまにあの頃に戻りたいと思います(;_;)
一番戻りたいのは中1だけど(^_^;)
今度皆でプチ旅行に行くんだ!!
今から楽しみ♪♪♪
