明日の仕事は予約だらけで忙しいらしい(>_<)


あと一週間とちょい、
私は頑張らなきゃいけないの(>д<)

ピロタンが帰ってくるまで耐えられるかな!?
寂しいよ(´Д`)
20080712155325.jpg
大好きです★★

なによりも、
大好きな車を運転出来るなんて幸せ(^_^)

この間都内をRedBull car12台でハイジャクしました!!
写真は全部入りきらなくて残念(>_<)


楽しかったよ☆☆


名古屋や大阪の子たちと交流できたし、ホントサークルみたいです(o・v・o)
20080702200251.jpg
韓国料理食べました!



全部、



辛いから!!!


これ、


毎日食べ続けたら
韓国の女性の様に綺麗になれるのか!?





私には無理だ(>_<)