20080712155325.jpg
大好きです★★

なによりも、
大好きな車を運転出来るなんて幸せ(^_^)

この間都内をRedBull car12台でハイジャクしました!!
写真は全部入りきらなくて残念(>_<)


楽しかったよ☆☆


名古屋や大阪の子たちと交流できたし、ホントサークルみたいです(o・v・o)