大好きです★★
なによりも、
大好きな車を運転出来るなんて幸せ(^_^)
この間都内をRedBull car12台でハイジャクしました!!
写真は全部入りきらなくて残念(>_<)
楽しかったよ☆☆
名古屋や大阪の子たちと交流できたし、ホントサークルみたいです(o・v・o)
なによりも、
大好きな車を運転出来るなんて幸せ(^_^)
この間都内をRedBull car12台でハイジャクしました!!
写真は全部入りきらなくて残念(>_<)
楽しかったよ☆☆
名古屋や大阪の子たちと交流できたし、ホントサークルみたいです(o・v・o)
