25日を金曜日にしないでくれ~!多分最高に混んだよ。バドワ イザー。足痛すぎ!!お願いだから、電車、座らせてくれ!!!一般的に明日わ休日(o・v・o)でも私は仕事(´Д`)金だ金~あーあ。前のおっさん早く降りてくれないかな。