20081011141351.jpg
カリブの海賊横にあるレストランで豪華に過ごしました(●^o^●

午後もいっぱい遊びまくります!!

今はアイスの列に一人で並んでる(>ε<)

その後、ホンテッドマンションに行ってきます(^o^)
20081011093327.jpg
お昼過ぎからやっと晴れたよ~(●^o^●)

今からランチ♪♪

三連休初日だから、どこもかなり混んでます(泣)
ディーゼルのジーパン欲しかった(´Д`)
実質タダで渡してたのに…

その横で私は仕事(>ε<)


あーあ(泣)



今日は5分だけ地元に帰りました!!


チケットをGETするため☆

明日雨降らないことを祈ります(>д<)