20081011141351.jpg
カリブの海賊横にあるレストランで豪華に過ごしました(●^o^●

午後もいっぱい遊びまくります!!

今はアイスの列に一人で並んでる(>ε<)

その後、ホンテッドマンションに行ってきます(^o^)