☆DIESEL☆ディーゼルのジーパン欲しかった(´Д`)実質タダで渡して たのに…その横で私は仕事(>ε<)あーあ(泣)今日は5分だけ地元に帰りました!!チケットをGETするため☆明日雨降らないことを祈ります(>д<)