ディーゼルのジーパン欲しかった(´Д`)
実質タダで渡してたのに…

その横で私は仕事(>ε<)


あーあ(泣)



今日は5分だけ地元に帰りました!!


チケットをGETするため☆

明日雨降らないことを祈ります(>д<)