☆22歳☆ 昨日、めでたく22歳を迎えました(o^-^o)Mailとかいっぱいで本当嬉しかった♪♪♪特別な事はしてないし、普通に学校に行ったけど、いつもの私らしい平凡な1日でした(^.^)今年はプレゼントに時計を頂きました(●^o^●)来年就職ということで、新入社員が持っていても嫌みのないのを選びました!!本当は高いブランドものも欲しかったけど、今回はパス!!電波時計でソーラー電池だから、末永く使えそうです(^_^)何気にダイアが入ってるんだよ(o・v・o)