昨日、めでたく22歳を迎えました(o^-^o)
Mailとかいっぱいで本当嬉しかった♪♪♪
特別な事はしてないし、普通に学校に行ったけど、いつもの私らしい平凡な1日でした(^.^)
今年はプレゼントに時計を頂きました(●^o^●)
来年就職ということで、新入社員が持っていても嫌みのないのを選びました!!
本当は高いブランドものも欲しかったけど、今回はパス!!
電波時計でソーラー電池だから、末永く使えそうです(^_^)
何気にダイアが入ってるんだよ(o・v・o)
Mailとかいっぱいで本当嬉しかった♪♪♪
特別な事はしてないし、普通に学校に行ったけど、いつもの私らしい平凡な1日でした(^.^)
今年はプレゼントに時計を頂きました(●^o^●)
来年就職ということで、新入社員が持っていても嫌みのないのを選びました!!
本当は高いブランドものも欲しかったけど、今回はパス!!
電波時計でソーラー電池だから、末永く使えそうです(^_^)
何気にダイアが入ってるんだよ(o・v・o)
