20081007233155.jpg
昨日、めでたく22歳を迎えました(o^-^o)

Mailとかいっぱいで本当嬉しかった♪♪♪

特別な事はしてないし、普通に学校に行ったけど、いつもの私らしい平凡な1日でした(^.^)


今年はプレゼントに時計を頂きました(●^o^●)

来年就職ということで、新入社員が持っていても嫌みのないのを選びました!!

本当は高いブランドものも欲しかったけど、今回はパス!!


電波時計でソーラー電池だから、末永く使えそうです(^_^)
何気にダイアが入ってるんだよ(o・v・o)