20081011182444.jpg
今日も1日お疲れ様です!
朝からフル活動してました!!


資格の勉強全然出来てない(汗)

日々なんだかんだでやる事多しです(>ε<)


明日は学校に行きます!!

リアルに卒業かかってます(´Д`)

最近ピロキチと仲良しです!!!

早く結婚したいなぁ♪
20081012194634.jpg
土曜日は前にも書いたように、高校時代からの仲良し友人二人でディズニーランドへ行ってきましたo(^-^)o

超混んでたけど、4年ぶりのランドは本当に楽しかった(●^o^●)


日曜は家族で上野動物園と豊洲 ららぽーとに行ってきました!!!


動物園、今年で二回目♪

意外と良いもんだよ!!

やたら疲れるけど(^_^;)

豊洲ららぽーとはホント広かった!!!

あと海の近くだったから、東京湾もキレイだったよ!

で、最終日はおばあちゃんちに行って、でも結局爆睡してそのあとはドンキでお父さんに色々買ってもらいました(^o^)

そしてそして、我が家に電子ピアノが来ました(^O^)
楽譜読めないけど、耳できいて必死にひけるようにします(^^ゞ
20081011193557.jpg
遊んだぁ↑↑↑

楽しかったぁ↑↑↑

疲れたぁ↑↑↑

今帰りでクタクタ(´Д`)
ディズニーマジックでお金はすっかりなくなりました(泣)

夕飯はミッキーピザ!!
400円て意外と安くない!?

夢の世界はやっぱ素晴らしいわo(^-^)o

X'mas前にピロキチともう一回行きたいなぁ(^^)