ミラクルミステリーツアー❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

みやちゃんとミラクル⭐️ミステリーツアーへ行ってきました❤️



ハロウィンだけに🎃笑



かなりマニアックな日本の歴史探索🐉

{BC0AD4DE-D7D0-4113-86BB-D5449E0CE44F}

風キツくてワイルドだろぅ〜なヘアスタイルになってますチュー



まずは、パーキングがなくて、たまたま見つけたパーキングから全部が近くいけるコトになっていたと後で知るウインク


目印だけで、

{28A3A8AB-D145-4B58-87CB-B5C223DDAAFC}

地元の人しかわからないような場所❤️

{2BDA1A73-792D-4C52-BCF6-A457200DE1E1}

運良く!地元の方が現れて何人も向こうから教えてくれました❤️


まさに人間の姿をしたナビゲータさんでした!

{39CF0573-9E6D-4619-99A2-A127D0A82D55}

いきたかった場所に着くと、

{EFF88192-8CDA-4A02-AB80-14EB7C972BB9}

おきまりの

11:11❤️

毎回タイミング良すぎですラブ

{8BA593FB-6E0B-4718-9439-F5387141DC20}

ミステリー池⭐️


ここまでで、ツアー終わりだったのですが、

{A9D63B42-92C4-45BC-B126-A44AB4B2AA0D}

四天王寺さんの二番目にあたる場所にいたので、行ってみるコトに⭐️

{1632674D-E2D1-457A-AC56-3704CC55127E}

中に入ると空気が一変❤️

{D5921066-FC9D-410C-A918-A5790CC96622}

写真にミント色のエネルギーがうつりました🐉


しかも❤️

{C348BED7-C9E4-4743-8B91-3E32CED1804D}

同じ時間に違う場所でみやちゃんも撮影していたというラブシンクロ〜❤️


一瞬だけ見せてくれたようです。

{F18B3911-C0DF-4A04-A8F6-C32599CB38C7}

突如、猫さんが案内してくれて🐱

{9A4666FD-5E41-4861-948D-412DEC46491E}

軽やかに四国八十八か所巡礼を完了しました❤️


五色岩も⭐️

{AB195607-F302-47C1-B9EE-4023CBACB502}


全く知らなかった歴史がどんどんパズルみたいにピースがはまって



先日行ってきた空海にも繋がって



ちょっぴり歴女気分です❤️ウハウハ



歴史と現在(イマ)が繋がる瞬間
 


道中はみやちゃんの軌跡をたどったり、



私の今に繋がるピースを拾いに行けた気がしました。

{09C46A6C-87BC-4BE4-A90E-38D94C62781B}

行動した後に答え合わせ⭐️



数秘の4と5の意味深いものがあります❤️




昨日の夜、



身体が動いて元気に過ごせているコトに改めて有り難さを感じて眠りについて笑い泣き



今日は、初心なウキウキ女子に戻った時間でしたラブラブ



そしたら、沢山のお友達からハッピーな言葉やミラクル体験のメッセージを貰えて笑い泣き



私が見たかった

体験したかった



そんな世界になりつつあって笑い泣き



12年前に


ハートで話せるお友達が欲しいな


自他共に愛溢れる景色をみたいな



と思い、



無宗教の私がメンターとの出会いで宇宙のしくみを知り、



気づき→実践→結果データ



の繰り返しで



地球で沢山実践してきてよかったなって❤️




今日はなんだかすごく嬉しかったのでした。




みやちゃん、今日はありがとうございました❤️





本業メイクの講師ですが
(→何の先生ですか?とレッスン中に聞かれる)


ベビーマッサージセラピスト


日常数秘セルフマスター、


時々絵描き。




趣味も仕事も楽しいコトに貪欲に過ごしていきたいなと思いますラブ



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了
チームSAIKAI講座終了
チームMP講座終了 

2日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)


(2日目、3日目はグループで決定)