1000人ランチ会 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です音譜


昨日はあの大雨の中、


お友達の志乃さんに誘っていただいて、とっても素敵なランチ会へ行ってきました。


志乃さんは KOZAIKU  という名前で、いろいろな鞄や小物を


オーダーで作ってくれますラブラブ


冬にブーツのめちゃ可愛いファーを作ってもらいましたラブラブ!




今回誘われたランチ その名も  1000人ランチ会ビックリマーク



ひろかずま  さん という方が企画したこのランチ会。


100万円あったらだいたい一人に1000円のランチをおごれるアップ


そして一体何が起こるのか!と自分に問いかけ、


1000人にランチをおごることを決めて2月22日からスタートした企画です。



ひろさんという方は私は2日前まで全然しらなくて、


ただ単に志乃さんとランチできる~と思っていったので


ひろさんにおごってもらえる ということすら知りませんでした!!すみません汗



ひろさんと志乃さん、そして志乃さんがつながっているお友達と 24歳のメンズで


総勢8名!!


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_4458.jpg

南森町のすぐ近くの野菜屋さんにて、


お野菜好きな人も苦手な人も絶対おいしい~って思うよドキドキ


また行きたい~ドキドキ


個人的にでも誰か一緒にいきませんかぁ~ラブラブ!



ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_4021.JPG

ちなみに・・・


ひろさんって何者かがその日わかりました。


本田健さんを心のメンターとしていて、

不動産会社、セミナー運営会社をオーナーとして経営する傍ら、好奇心の赴くまま、家族で旅をしている。

「自分のワクワクを追いかける」ことが人生のモットー。
数年の会社勤めの後、和歌山でサーフィンスクールの経営をスタートする。
理想の波をもとめて、20年間、毎年冬はオーストラリアで過ごすというユニークなライフスタイルをエンジョイしてきた。

その後、マインドマップ、フォトリーディングなど、能力開発やセミナーに興味を持ち、研究を深める。
セミナー参加、セミナー開催日数が1年の60%をしめるほどの自己啓発マニア。

どうしたら、人が自由に才能を伸ばし、豊かに生活できるかがライフワークのテーマで、これまで、2000名を超える人々に、セミナーやコーチングを行ってきた。

豊かな子供時代を送ったために、独自の金銭哲学を持ち、彼のユニークな視点からの明快なアドバイスを求めて、全国からファンが大阪のセミナールームを訪れている。


私の大好きな分野です。


出会うべくして出会ったんでしょうね~得意げ


1000人ランチ会、もうすでに200人超えたみたですビックリマーク



志乃さんのご友人には 


θヒーリングのヒーラーさん

表情筋トレーニングトレーナー&リポーターさん

リフォーム工務店代表取締役

yogaセラピスト


飛び入り参加してくれた癒し系会社員くん


などなど色んな分野でがんばっている素敵な方と繋がるlことができました!!


ひろさん、志乃さん、とっても楽しい時間をありがとうございました・・・



そして私はみんなからパワーをいただき、


ここから USJへ行くのでした つづく・・