大雨のラッキーday | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

つづきだぜぇ~い


昨日は朝からうちのママと妹と大ちゃん、青ちゃんがユニバに行く予定でした。


一応幼稚園はお休みしていたのですが、あの大雨台風



そして ランチの時にママから電話。



「 雲が晴れてきたから今からいくわ!! 」


行くことを決断したようで、


私もランチを終えて USJに向かいましたドキドキ


昼からは雨がすっかりやんで、
ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_4025.JPG


なんと全部 5分待ち晴れ 


新しくできたアトラクションも何回も乗れたよ~



ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_0782.jpg

いつも2時間待ちのスヌーピーの乗り物


これは待たないで乗れちゃった星
ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_4124.jpg

そのほかにジョーズやスパイダーマン、全部楽々乗れました。


昼からだったから私も子供たちと一緒に楽しめたし、


本当にすっごくラッキードキドキドキドキ


私もみんなもハッピーな一日になりました虹