Original Handmade *Ko*Za*I*Ku*

Original Handmade *Ko*Za*I*Ku*

― Live, Love, Laugh and be Happy ! ―

Amebaでブログを始めよう!

大変長らくご無沙汰をいたしておりました。

 

久しぶりにログインしてみたら、何年も放置したままのこのブログにも毎日2桁のアクセスがコンスタントにあるみたいで。

きっと何かのワードでググって過去に書いた記事にたどり着いてくださったんだろうとは思うんですが。

本当にありがたいことだと感謝しています。

 

このブログを一生懸命書いてた当時とは状況がいろいろ大きく変わりましたが、モノづくりもやめてはいません。

ただ、あの頃のようには精力的に作っておらず。

気が向いた時に自由気ままに作っています。

 

せっかくなので、最近作ったモノをご紹介。

 

去年、日傘キットなるものを見つけて作ってみたのですが、それに続く2代目さん。

余裕を持って買った生地が結構余ったのでそれを使って作ってみました。

 

ボタンは友達がこないだパリで買ってきてくれたものを使いました。

めっちゃかわいいの。

色もピッタリ。

 

 

たまたま写真撮影の機会があったので、モデルになってもらった友達にさしてみてもらいました。

傘を開いた時の形は去年作ったののほうがかわいくてお気に入り。

こちらは柄の部分が伸縮するからそれがいいなと思ってんけどね。

 

ご無沙汰のこちらのブログ。

また気が向いたら書こうかな。

いつになることやらですけど。