Joy Flower ゆうこです。

 

  • あべのハルカスの近くでフラワーアレンジメントの教室をアラフィフから始めて10年がたちます。
  • 笑顔たくさんの中、みなさんと花を通して「花展・ブライダル・パーティー・合宿・旅行等」思い出を作っています

  •  初心者大歓迎です。基本からきちんとお伝えしますので、あなたの好きなスタイルの花がいけられるようになります。

 恒例の

東京春の生花レッスンをご用意しました。

 

 
 
年に4回
春の生花
秋の生花
クリスマスリース
お正月飾り
 
2011年からレッスンさせていただいています。
 
 

 

 

 

主婦の方も 

 

お仕事がおありの方もお越しです。
 笑顔一杯のレッスンです。
 
6/19(水)19時~ 
6/20(木)10:30~・14時~
 
4階 第3会議室
東新宿駅から徒歩6分
新宿駅から徒歩15分
新宿3丁目から徒歩10分。
 
 
 
生花は大阪から
私が新幹線で運びます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
山手線で大きな花を抱えている人がいれば
それは私ですウインクウインク
 
 
「潰さないで!」オーラ
をめちゃくちゃ出しながら
運んでいます。
 
 
で、最後に
ガツンと柱の角にぶつけるあせるあせる
ぶつかってしまうあせるあせるあせる
それもわたしですガーン
 
 
お花に出会ったときの生徒の皆さんが喜ぶ顔がモチベーションになります。
 
頑張って
もっていくぞぉ~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
どうぞこちらから
お申し込みください。

 (詳細は後日ご通知差し上げます。)

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■自己紹介

では本日も

Keep on smiling!

 

http://joyflower.jp/