きゅん
midoriのブログ-090917_1939~01.jpg

ちょっと恥ずかしいなあ・・キャッ

大好きなジントニックと旦那さんドキドキドキドキ

それから勿論東京タワー・・東京タワー


昨日用事が終わった後、パークタワー33階にあるスカイラウンジでのワンシーンぽっ

夜の東京タワーがそびえ立ち、周りに広がるナイトビュー・・・!

大人の空間と最高のローケーション。

ホント、すごくロマンティックで綺麗ですよ~キラリ

是非とも、一番大切な人と行ってみてくださいねきら☆ハート



祈る
midoriのブログ-090917_1926~01.jpg

11月のWeddingラブラブ
私達のおもいれのあるとっておきの場所、東京タワー東京タワー

そびえたつ東京プリンスホテルで結婚式を挙げるわけですびっくり!!
昨日は旦那さんと一緒に東プリ様へ打ち合わせと、友人へ招待状を届けに行ってきましたよニコニコ
旦那さんの友人は現役ホテルマン!!我が旦那さんも、ひと昔前はイケテるホテルマン!?
かつての同期達に、御挨拶と手渡しで招待状を無事にわたせましたチョキ
当日は東京タワーを見渡せるガーデンウエディングキラリ本当に素敵・・・

晴れるといいなあ~東京タワー

神様どうか晴れますように・・・祈る


つづく・・




midoriのブログ-090917_1354~01.jpg

ブーケは一つはてなマークそれとも二つはてなマークはてなマーク

当日は、ウェディングの白とカラーの水色の二種類のドレス・・ウェディング

やはりそれぞれのブーケを買うべき・・!?

でも~結婚式で莫大な費用がかかるし、少しでも出費を抑えたーいガーン

そんな想いから、ブーケは一つに決定びっくり!!

これっアップ、造花だけど高いんです~目でも見た目上手に出来てて、本物みたいにすごくきれいラブラブ

お金気にしなければ、絶対2個買ったなあ・・・シラー

付き添いのお姉さんも、”白と水色、両方使っているなら、一つでいいんじゃないんですか?”とっ、叫び

親身に助言してくれたので、その通りにしましたよ~ぶーびっくり!!

でっ、皆様はどうなんでしょうかね はてなマークはてなマーク

それから、ブーケと言えば、忘れちゃいけないのはブーケトスハート

これっ、映画みたいに後ろ向きで、”バッー”て空に向かって投げてみたいな~ドキ

お友達、ちゃんとパスしてくださいねーdocomo絵文字

つづく・・・つづく