ちょっと恥ずかしいなあ・・
大好きなジントニックと旦那さん![]()
![]()
それから勿論東京タワー・・![]()
昨日用事が終わった後、パークタワー33階にあるスカイラウンジでのワンシーン
夜の東京タワーがそびえ立ち、周りに広がるナイトビュー・・・![]()
大人の空間と最高のローケーション。
ホント、すごくロマンティックで綺麗ですよ~
是非とも、一番大切な人と行ってみてくださいね![]()
ちょっと恥ずかしいなあ・・
大好きなジントニックと旦那さん![]()
![]()
それから勿論東京タワー・・![]()
昨日用事が終わった後、パークタワー33階にあるスカイラウンジでのワンシーン
夜の東京タワーがそびえ立ち、周りに広がるナイトビュー・・・![]()
大人の空間と最高のローケーション。
ホント、すごくロマンティックで綺麗ですよ~
是非とも、一番大切な人と行ってみてくださいね![]()
ブーケは一つ
それとも二つ![]()
![]()
当日は、ウェディングの白とカラーの水色の二種類のドレス・・
やはりそれぞれのブーケを買うべき・・![]()
でも~結婚式で莫大な費用がかかるし、少しでも出費を抑えたーい![]()
そんな想いから、ブーケは一つに決定
これっ
、造花だけど高いんです~
でも見た目上手に出来てて、本物みたいにすごくきれい![]()
お金気にしなければ、絶対2個買ったなあ・・・![]()
付き添いのお姉さんも、”白と水色、両方使っているなら、一つでいいんじゃないんですか?”とっ、![]()
親身に助言してくれたので、その通りにしましたよ~![]()
![]()
でっ、皆様はどうなんでしょうかね ![]()
![]()
それから、ブーケと言えば、忘れちゃいけないのはブーケトス![]()
これっ、映画みたいに後ろ向きで、”バッー”て空に向かって投げてみたいな~