東京タワー‥その1 11月のWedding 私達のおもいれのあるとっておきの場所、東京タワー そびえたつ東京プリンスホテルで結婚式を挙げるわけです 昨日は旦那さんと一緒に東プリ様へ打ち合わせと、友人へ招待状を届けに行ってきましたよ 旦那さんの友人は現役ホテルマン我が旦那さんも、ひと昔前はイケテるホテルマン かつての同期達に、御挨拶と手渡しで招待状を無事にわたせました 当日は東京タワーを見渡せるガーデンウエディング本当に素敵・・・ 晴れるといいなあ~ 神様どうか晴れますように・・・ つづく・・