祈る
midoriのブログ-090917_1926~01.jpg

11月のWeddingラブラブ
私達のおもいれのあるとっておきの場所、東京タワー東京タワー

そびえたつ東京プリンスホテルで結婚式を挙げるわけですびっくり!!
昨日は旦那さんと一緒に東プリ様へ打ち合わせと、友人へ招待状を届けに行ってきましたよニコニコ
旦那さんの友人は現役ホテルマン!!我が旦那さんも、ひと昔前はイケテるホテルマン!?
かつての同期達に、御挨拶と手渡しで招待状を無事にわたせましたチョキ
当日は東京タワーを見渡せるガーデンウエディングキラリ本当に素敵・・・

晴れるといいなあ~東京タワー

神様どうか晴れますように・・・祈る


つづく・・