東京タワー実家で只今療養中です・・・かお

帯状疱疹が発症して本日で11日目・・涙

そして実家に帰省して本日で7日目↓


でも帯状疱疹は日増しに回復してきましたよニコニコアップアップ

明日いよいよ、旦那さんが迎えに来てくれますおんぷ

一週間別居してたので久々に会えるの楽しみですねきら☆ハートドキドキ


さて、実家で療養中、何もする事がなく退屈していたのでマフラーを編むことにしました!!

プレゼントする相手は・・勿論旦那さんラブラブ

近くの百均で毛糸と編み棒を買ってきて、ひたすら編みましたね・・あせる

人生初体験、何とか編み上げましたチョキじゃーん!!!!!



midoriのブログ-091004_2023~01.jpg

キャッ明日、サプライズで旦那さんにプレゼントするぞっー!

喜んだ笑顔をみれたら、それだけで嬉しいかもなあ・・・祈る





midoriのブログ-090926_2325~01.jpg docomo絵文字

病状中の私に旦那さんが焼いてくれたホットケーキ!!!!!

料理が得意な我が旦那さん音譜

「上手に焼けてますね~ラブラブ



midoriのブログ-090926_2326~01.jpg

これっアップふんわりしてとても美味しかったです~おんぷ

皆様もどうぞお試しくださいキラリ


箱の中にシロップも入ってますよニコニコ




帯状疱疹になって、本日で4日目・・・

体調は、おでこと頭部の赤い発疹が消え回復の兆しだけど、まだ駄目ですね。。↓

昨日も体調悪く、休日診療を受診へこみ旦那さんに連れて行かれました・・。こんば

今日もまたこれから病院へ受診予定泣く 薬が切れるしね。。


昨日から母親も心配して様子を見に来てくれ。。ニコニコ

今ちょうどダイエーへお買い物に行ってるので、少しだけプログ作成ですドキ 

私もちょっと寝飽きたのでねえっ


実は本日、先週キャンルになった東プリでの挙式の打ち合わせ、またまた体調不調で行けずじまいあせ!

1ヶ月後に控えた結婚式、何も決まってなくて大丈夫かな・・・!?

疲れてきたので、またベッドに戻りますね涙


おわり