実家で只今療養中です・・・![]()
帯状疱疹が発症して本日で11日目・・![]()
そして実家に帰省して本日で7日目![]()
でも帯状疱疹は日増しに回復してきましたよ![]()
![]()
![]()
明日いよいよ、旦那さんが迎えに来てくれます![]()
一週間別居してたので久々に会えるの楽しみですね![]()
![]()
![]()
さて、実家で療養中、何もする事がなく退屈していたのでマフラーを編むことにしました![]()
プレゼントする相手は・・勿論旦那さん![]()
近くの百均で毛糸と編み棒を買ってきて、ひたすら編みましたね・・![]()
人生初体験、何とか編み上げました
じゃーん![]()
明日、サプライズで旦那さんにプレゼントするぞっー![]()
喜んだ笑顔をみれたら、それだけで嬉しいかもなあ・・・





旦那さんに連れて行かれました・・。


