東京タワー実家で只今療養中です・・・かお

帯状疱疹が発症して本日で11日目・・涙

そして実家に帰省して本日で7日目↓


でも帯状疱疹は日増しに回復してきましたよニコニコアップアップ

明日いよいよ、旦那さんが迎えに来てくれますおんぷ

一週間別居してたので久々に会えるの楽しみですねきら☆ハートドキドキ


さて、実家で療養中、何もする事がなく退屈していたのでマフラーを編むことにしました!!

プレゼントする相手は・・勿論旦那さんラブラブ

近くの百均で毛糸と編み棒を買ってきて、ひたすら編みましたね・・あせる

人生初体験、何とか編み上げましたチョキじゃーん!!!!!



midoriのブログ-091004_2023~01.jpg

キャッ明日、サプライズで旦那さんにプレゼントするぞっー!

喜んだ笑顔をみれたら、それだけで嬉しいかもなあ・・・祈る