ふんわり・・・ 病状中の私に旦那さんが焼いてくれたホットケーキ 料理が得意な我が旦那さん 「上手に焼けてますね~」 これっふんわりしてとても美味しかったです~ 皆様もどうぞお試しください 箱の中にシロップも入ってますよ