帯状疱疹になって、本日で4日目・・・

体調は、おでこと頭部の赤い発疹が消え回復の兆しだけど、まだ駄目ですね。。↓

昨日も体調悪く、休日診療を受診へこみ旦那さんに連れて行かれました・・。こんば

今日もまたこれから病院へ受診予定泣く 薬が切れるしね。。


昨日から母親も心配して様子を見に来てくれ。。ニコニコ

今ちょうどダイエーへお買い物に行ってるので、少しだけプログ作成ですドキ 

私もちょっと寝飽きたのでねえっ


実は本日、先週キャンルになった東プリでの挙式の打ち合わせ、またまた体調不調で行けずじまいあせ!

1ヶ月後に控えた結婚式、何も決まってなくて大丈夫かな・・・!?

疲れてきたので、またベッドに戻りますね涙


おわり