帯状疱疹になって、本日で4日目・・・
体調は、おでこと頭部の赤い発疹が消え回復の兆しだけど、まだ駄目ですね。。![]()
昨日も体調悪く、休日診療を受診
旦那さんに連れて行かれました・・。
今日もまたこれから病院へ受診予定
薬が切れるしね。。
昨日から母親も心配して様子を見に来てくれ。。![]()
今ちょうどダイエーへお買い物に行ってるので、少しだけプログ作成です
私もちょっと寝飽きたのでね![]()
実は本日、先週キャンルになった東プリでの挙式の打ち合わせ、またまた体調不調で行けずじまい
![]()
1ヶ月後に控えた結婚式、何も決まってなくて大丈夫かな・・・
疲れてきたので、またベッドに戻りますね
おわり