さて、先日旦那さんのご両親と一緒にみんなでお墓参りへ行ってきましたよ!!

旦那さんは長男さん。お嫁さんになったからには、やはりこういった行事はきちんとしなきゃいけないパンチ!

だけど、お彼岸をすっかり忘れていた私ガーン 私達・・・

この日に予定していた、鴨川シーワールド行きはむろん中止・・魚えっ

お墓参りに行くことに・・・車


お墓参りに行く途中、お昼を食べましたよ~ナイフとフォーク

麻布十番にある、高級中国四川料理 ”登龍"

有名なお店で、有名人もよく来るお店らしいです音譜音譜

私はもちろん初体験でしたが・・・得意げ

さすが高級なだけあって値段もびっくりアップ

焼き餃子が一人前2000円!!お父様に薦められた、にらそばが1800円!!

いや~びっくりだけど叫び、味も納得。本当に美味しいー合格合格

普段こんな高級な物を食べない私は、テンションあがちゃいましたよっアップアップ

焼き餃子、肉汁たっぷりであんなに美味しい餃子は食べたことがありませんね~目

旦那さんのご両親に感謝ですニコニコ ご馳走様でしたーキラリ

ありがとうございまーす魚

ぜひ皆様、行ってみて下さいハート



midoriのブログ-090918_1223~01.jpg

midoriのブログ-090918_1222~01.jpg



そんな感じで楽しいランチの後、旦那さんのお墓参りに行ってきました祈る

ご住職へお父様より改めて、私の紹介(嫁)と、結婚式の話など、ご挨拶してきました・・ドキ

次回のお彼岸の時は忘れず、また必ず伺いますキラキラ


皆様よい休日を・・・音譜