久々の更新です\(^O^)/
結婚式まで2ヶ月をきり、いよいよ近づいて来ましたね(^^)v

昨日は旦那さんの衣装合わせと、ブーケ選び、ドレスインナーと盛り沢山。一緒に私の両親と彼のお父様もきて、みんなで超時間ブライダルセンターへ監禁状態‥
(ノ>д<)ノ
男性軍はヤニ切れで、ちょくちょくセンター外へ移動してたなぁ‥(-o-;

メインの旦那さんの衣装はと言うと、同日に挙式を挙げるカップルが多く、第一と第二望の衣装が借りれず泣いた‥!これっ、2ヶ月前に選んだ、花嫁の衣装の時も同じだったよー(;□;)!!
要するに、皆さん結婚式の準備が早いと言う事っかぁ!!やられた。
でも、大丈夫大丈夫~音符音符ある中で似合うの見つましたよ!!
結婚式の準備てっホント大変だぁー!!

つづく‥。




midoriのブログ-090908_1240~01.jpg

今晩の我が家の夕飯は、炊き込みご飯と土瓶蒸しびっくり!!

松茸が苦手な旦那さんも一緒に頂きました・・・えっ

でもでも、見てみてこの大きさ・・・こんば目

超ジャンボサイズの松茸君!!立派です合格

旦那さんのお母様に頂いて、ホント超感激ピース ありがとうございま~すラブラブ!

これだけ大きいと香りも際立つけど、

イマイチ反応がうすい我が旦那さん・・ガーン どうして・・・はてなマークはてなマーク


さて~、今日は以前働いていた会社の仲間と久しぶりに再会アップ

話せなかった事や、最近の近況報告で、時間も忘れ夢中でガールズトーク炸裂・・にひひ楽しかったなぁ音譜 

でも、二件目に入ったカフェのティーセット、ボリュームあった・・・叫び

おみやにした、サンドイッチは今晩、旦那さんの胃袋へ♪♪

品川の港南口にある”atre"4階は、シックでおしゃれなカフェやレストランがあって、いい感じグッド!また行こうとっー音譜

久々に彼女の笑顔をみれて、前職での懐かしい光景が蘇った午後の楽しいひとときでした・・・キラキラ

今日は遠いところ会いに来てくれて、どうもありがとうーニコニコ


joy331koさんのブログ-090906_1523~01.jpg

KALDYで買ったこのグリーンカレー いけましたー
美味しいので、是非トライしてみて音符
鶏肉とパプリカ、茄子にピーマンを入れてみましたキラキラけっこう辛いので、ご飯が進む進む、嫌ホントに美味しかったなぁ
\(~δ~)/
グリーンカレーがあまり得意じゃない我が旦那さんも、
“いける~でも辛い!!”とっ絶賛
よかった音符音符音符