久々の更新です\(^O^)/
結婚式まで2ヶ月をきり、いよいよ近づいて来ましたね(^^)v
昨日は旦那さんの衣装合わせと、ブーケ選び、ドレスインナーと盛り沢山。一緒に私の両親と彼のお父様もきて、みんなで超時間ブライダルセンターへ監禁状態‥
(ノ>д<)ノ
男性軍はヤニ切れで、ちょくちょくセンター外へ移動してたなぁ‥(-o-;
メインの旦那さんの衣装はと言うと、同日に挙式を挙げるカップルが多く、第一と第二望の衣装が借りれず泣いた‥!これっ、2ヶ月前に選んだ、花嫁の衣装の時も同じだったよー(;□;)!!
要するに、皆さん結婚式の準備が早いと言う事っかぁ!!やられた。
でも、大丈夫大丈夫~
ある中で似合うの見つましたよ!!
結婚式の準備てっホント大変だぁー!!
つづく‥。
結婚式まで2ヶ月をきり、いよいよ近づいて来ましたね(^^)v
昨日は旦那さんの衣装合わせと、ブーケ選び、ドレスインナーと盛り沢山。一緒に私の両親と彼のお父様もきて、みんなで超時間ブライダルセンターへ監禁状態‥
(ノ>д<)ノ
男性軍はヤニ切れで、ちょくちょくセンター外へ移動してたなぁ‥(-o-;
メインの旦那さんの衣装はと言うと、同日に挙式を挙げるカップルが多く、第一と第二望の衣装が借りれず泣いた‥!これっ、2ヶ月前に選んだ、花嫁の衣装の時も同じだったよー(;□;)!!
要するに、皆さん結婚式の準備が早いと言う事っかぁ!!やられた。
でも、大丈夫大丈夫~

ある中で似合うの見つましたよ!!結婚式の準備てっホント大変だぁー!!
つづく‥。



ありがとうございま~す

けっこう辛いので、ご飯が進む進む、嫌ホントに美味しかったなぁ