今日はお友達2人と品川で飲み会でした音符音符
“あ~だのこ~だの”日常の話しや恋ばな‥みんなで熱く語り合いました!!
やっぱり、ガールズトークって良い!!!楽しいー(^_^)v
久しぶりに夜出掛けて楽しかったなぁ

いよいよ11月の結婚式まで、2ヶ月ですキラキラ
数日前に招待状も発送を終え、昨日から返送のハガキがちらほら‥
今の所欠席者はいないので、
“良かった~ニコニコ音符音符音符


式までもうすぐなので、花嫁は準備があるある‥あせる
今日はそんな事で、藤沢駅で初まつげエクステをトライチョキキラキラ
片目づつ、各40本!!!目尻が切れ長で、ちょっとセクシーな感じでつけてもらいました
仕上がりはすごく自然で、違和感全くなし
まつげパーマより全然いいかも
次回はもうちょっとボリュームつけようっ~
旦那さん仕事から帰ってきて、何て言うか楽しみ‥ドキドキ


晩御飯作ろうとっ音符帰り道KALDIでグリーンカレーを買ってきたんだけど、美味しいかなぁ鶏肉とパプリカ、キノコ入れてやってみるぞーアップアップアップ


11月の式の招待状を今日無事に発送ー!!
付箋紙入れたり、切手はったり糊付けしたり…。 汚さないように慎重に取扱い(*_*)旦那さんと一緒に。超~地味な作業だったけど、疲れたホント(゜_゜)
人数は100ちょい(;□;)!!殆どが友達。旦那さんの交友関係が広い事を実感した( ̄□ ̄;)!!