飲み会!!!今日はお友達2人と品川で飲み会でした“あ~だのこ~だの”日常の話しや恋ばな‥みんなで熱く語り合いました!!やっぱり、ガールズトークって良い!!!楽しいー(^_^)v久しぶりに夜出掛けて楽しかったなぁ
初体験‥いよいよ11月の結婚式まで、2ヶ月です数日前に招待状も発送を終え、昨日から返送のハガキがちらほら‥今の所欠席者はいないので、“良かった~”式までもうすぐなので、花嫁は準備があるある‥今日はそんな事で、藤沢駅で初まつげエクステをトライ片目づつ、各40本!!!目尻が切れ長で、ちょっとセクシーな感じでつけてもらいました仕上がりはすごく自然で、違和感全くなしまつげパーマより全然いいかも次回はもうちょっとボリュームつけようっ~ 旦那さん仕事から帰ってきて、何て言うか楽しみ‥晩御飯作ろうとっ帰り道KALDIでグリーンカレーを買ってきたんだけど、美味しいかなぁ鶏肉とパプリカ、キノコ入れてやってみるぞー
何とか‥11月の式の招待状を今日無事に発送ー!!付箋紙入れたり、切手はったり糊付けしたり…。 汚さないように慎重に取扱い(*_*)旦那さんと一緒に。超~地味な作業だったけど、疲れたホント(゜_゜)人数は100ちょい(;□;)!!殆どが友達。旦那さんの交友関係が広い事を実感した( ̄□ ̄;)!!