いよいよ11月の結婚式まで、2ヶ月ですキラキラ
数日前に招待状も発送を終え、昨日から返送のハガキがちらほら‥
今の所欠席者はいないので、
“良かった~ニコニコ音符音符音符


式までもうすぐなので、花嫁は準備があるある‥あせる
今日はそんな事で、藤沢駅で初まつげエクステをトライチョキキラキラ
片目づつ、各40本!!!目尻が切れ長で、ちょっとセクシーな感じでつけてもらいました
仕上がりはすごく自然で、違和感全くなし
まつげパーマより全然いいかも
次回はもうちょっとボリュームつけようっ~
旦那さん仕事から帰ってきて、何て言うか楽しみ‥ドキドキ


晩御飯作ろうとっ音符帰り道KALDIでグリーンカレーを買ってきたんだけど、美味しいかなぁ鶏肉とパプリカ、キノコ入れてやってみるぞーアップアップアップ