いよいよ11月の結婚式まで、2ヶ月です
数日前に招待状も発送を終え、昨日から返送のハガキがちらほら‥
今の所欠席者はいないので、
“良かった~


”
式までもうすぐなので、花嫁は準備があるある‥
今日はそんな事で、藤沢駅で初まつげエクステをトライ

片目づつ、各40本!!!目尻が切れ長で、ちょっとセクシーな感じでつけてもらいました
仕上がりはすごく自然で、違和感全くなし
まつげパーマより全然いいかも
次回はもうちょっとボリュームつけようっ~
旦那さん仕事から帰ってきて、何て言うか楽しみ‥
晩御飯作ろうとっ
帰り道KALDIでグリーンカレーを買ってきたんだけど、美味しいかなぁ鶏肉とパプリカ、キノコ入れてやってみるぞー



数日前に招待状も発送を終え、昨日から返送のハガキがちらほら‥
今の所欠席者はいないので、
“良かった~



”式までもうすぐなので、花嫁は準備があるある‥

今日はそんな事で、藤沢駅で初まつげエクステをトライ


片目づつ、各40本!!!目尻が切れ長で、ちょっとセクシーな感じでつけてもらいました
仕上がりはすごく自然で、違和感全くなし
まつげパーマより全然いいかも
次回はもうちょっとボリュームつけようっ~
旦那さん仕事から帰ってきて、何て言うか楽しみ‥

晩御飯作ろうとっ
帰り道KALDIでグリーンカレーを買ってきたんだけど、美味しいかなぁ鶏肉とパプリカ、キノコ入れてやってみるぞー

