飲み会!!!今日はお友達2人と品川で飲み会でした“あ~だのこ~だの”日常の話しや恋ばな‥みんなで熱く語り合いました!!やっぱり、ガールズトークって良い!!!楽しいー(^_^)v久しぶりに夜出掛けて楽しかったなぁ