midoriのブログ-090908_1240~01.jpg

今晩の我が家の夕飯は、炊き込みご飯と土瓶蒸しびっくり!!

松茸が苦手な旦那さんも一緒に頂きました・・・えっ

でもでも、見てみてこの大きさ・・・こんば目

超ジャンボサイズの松茸君!!立派です合格

旦那さんのお母様に頂いて、ホント超感激ピース ありがとうございま~すラブラブ!

これだけ大きいと香りも際立つけど、

イマイチ反応がうすい我が旦那さん・・ガーン どうして・・・はてなマークはてなマーク


さて~、今日は以前働いていた会社の仲間と久しぶりに再会アップ

話せなかった事や、最近の近況報告で、時間も忘れ夢中でガールズトーク炸裂・・にひひ楽しかったなぁ音譜 

でも、二件目に入ったカフェのティーセット、ボリュームあった・・・叫び

おみやにした、サンドイッチは今晩、旦那さんの胃袋へ♪♪

品川の港南口にある”atre"4階は、シックでおしゃれなカフェやレストランがあって、いい感じグッド!また行こうとっー音譜

久々に彼女の笑顔をみれて、前職での懐かしい光景が蘇った午後の楽しいひとときでした・・・キラキラ

今日は遠いところ会いに来てくれて、どうもありがとうーニコニコ