今晩の我が家の夕飯は、炊き込みご飯と土瓶蒸し
松茸が苦手な旦那さんも一緒に頂きました・・・![]()
でもでも、見てみてこの大きさ・・・
![]()
超ジャンボサイズの松茸君
立派です![]()
旦那さんのお母様に頂いて、ホント超感激
ありがとうございま~す![]()
これだけ大きいと香りも際立つけど、
イマイチ反応がうすい我が旦那さん・・
どうして・・・![]()
![]()
さて~、今日は以前働いていた会社の仲間と久しぶりに再会![]()
話せなかった事や、最近の近況報告で、時間も忘れ夢中でガールズトーク炸裂・・
楽しかったなぁ
でも、二件目に入ったカフェのティーセット、ボリュームあった・・・![]()
おみやにした、サンドイッチは今晩、旦那さんの胃袋へ
品川の港南口にある”atre"4階は、シックでおしゃれなカフェやレストランがあって、いい感じ
また行こうとっー![]()
久々に彼女の笑顔をみれて、前職での懐かしい光景が蘇った午後の楽しいひとときでした・・・![]()
今日は遠いところ会いに来てくれて、どうもありがとうー![]()
