東京タワー‥その2 ちょっと恥ずかしいなあ・・ 大好きなジントニックと旦那さん それから勿論東京タワー・・ 昨日用事が終わった後、パークタワー33階にあるスカイラウンジでのワンシーン 夜の東京タワーがそびえ立ち、周りに広がるナイトビュー・・・ 大人の空間と最高のローケーション。 ホント、すごくロマンティックで綺麗ですよ~ 是非とも、一番大切な人と行ってみてくださいね