11月17日 YAM東北 チャリティクラス | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今年の10月より、正式にYoga and Musicのメンバーになりましたビックリマーク

HPはコチラ

東日本大震災の後、ずっとヨガと音楽、そしてボランティアという
形で被災地支援を続けてきた団体で、私も何度もチャリティーヨガに
参加させてもらっていました。

YAM東北イベント@伊豆高原
YAM東北 外ヨガ&青空サロンイベント

などなど。
レポートしてないイベントもちょいちょい?

けっこうな頻度で参加するし
お友達イントラもけっこういるので「もうメンバーになっちゃいなよ」って
言われて、今年から参加することにしました。


暖かい季節は外ヨガメインなんですがねー。
今回は室内でした。場所は千駄ヶ谷区民会館。
原宿にあんな近いところに区民会館なんてあったんだー目
知らんかったw

最近のYAMのイベントには必ずVITACOCOさんが協賛してくださっていて
このたびもおいしくいただきました!
しかも新味晴れぱいなぽ~~も!

みんな嬉しくてはしゃいでおります(笑

$JOY to YOGA

$JOY to YOGA

相変わらずマイソール後の一杯はだいたいVITACOCOですよ音譜

我ながら、売上に貢献しておりますょww


わいわいまったりヨガ&マッサージで心も体もほっこり

$JOY to YOGA

マッサージうけながら、こんなセクシーポーズも(笑


来月も同じ場所であります!
私はおりませんがorz
お時間合う方は是非ご参加くださいニコニコ

$JOY to YOGA

12月15日 日曜日 10時―12時 @千駄ヶ谷区民会館