YAM東北 外ヨガ&青空サロンイベント | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今更ながらこないだの日曜日にいってきた外ヨガ報告!

今回のリードは私の初外ヨガ史を作ってくれた
哲也さんグッド!
まいどまいど~~な気分でいってきました!

でも、だいぶ久しぶり!しかーし、相変わらず自由奔放な
ザ!外ヨガで相当楽しかったですドキドキ

YAMのスタッフズも知り合いが多くて
みんなでハグハグしてそれだけで気分は ヽ( ・∀・)ノ↑age↑

ペアヨガで身体をほぐしたら、
なーんと20分300円っていう意味の分からない価格で
受けられる本格マッサージに一番に逃亡した私(笑

Facebookでつながっていたちばけんくん
タイマッサージしてもらって大満足~~~クラッカークラッカークラッカー

で、ヨガの輪に戻ったら
やりたい放題(笑)ハンドスタンドからアームバランス
難易度の高いバランスまで哲也ワールドでした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

午後クラスがあったので、終わってから
みんなで芝生の上でまったりのんびりとは
いかなかったけど、楽しかったです音譜

来月のYAMの外ヨガイベントは6/17@駒沢公園
リードは仲良しWAKAちゃんドキドキ
あ。。。私はいけませんが、楽しいこと保証付き!
外でスッキリ~したい方、お勧めしますw