JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記


テーマ:
明けましておめでとうございますひらめき電球

今年もよろしくお願いします。

今年はJOY to YOGAの新しい展開を始動させる予定です。
更に多くの方とヨガの叡智をシェアできるだろうと
楽しみにしています!

自分自身の目標はReleaseとIndependentのために
ストイックになることグッド!

さ、がんばっていきまっしょい音譜
AD
いいね!(40)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事にコチラから帰ってきました。

で、いまさらながら私が新たにクラスを持たせていただくことになった
代官山のヨガスタジオPleasureのご案内を。。

HPはコチラ → Pleasure

月曜日の19時からJOY to YOGAクラスをさせていただきます。

このスタジオは私のFlowArts仲間のミカコがオーナーで
だいぶ前からスタジオの構想はある程度聞いていて
彼女の熱い~想いと私のやりたい放題クラスやっちゃってー!ってことで
かなり独特なクラスをさせていただきます。

私がこれから更に熱く勉強していきたいマントラを中心に
スートラをはじめとした哲学フォーカス、解剖学フォーカスなどなど・・・
毎回ワークショップのように濃ゆいクラスにしていきますので
ご期待くださいましードキドキ

さて、この後は3週間のトレーニングブログをぼちぼち?
(いつ完成するかは????あせる
書きますです。(^∇^)
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の10月より、正式にYoga and Musicのメンバーになりましたビックリマーク

HPはコチラ

東日本大震災の後、ずっとヨガと音楽、そしてボランティアという
形で被災地支援を続けてきた団体で、私も何度もチャリティーヨガに
参加させてもらっていました。

YAM東北イベント@伊豆高原
YAM東北 外ヨガ&青空サロンイベント

などなど。
レポートしてないイベントもちょいちょい?

けっこうな頻度で参加するし
お友達イントラもけっこういるので「もうメンバーになっちゃいなよ」って
言われて、今年から参加することにしました。


暖かい季節は外ヨガメインなんですがねー。
今回は室内でした。場所は千駄ヶ谷区民会館。
原宿にあんな近いところに区民会館なんてあったんだー目
知らんかったw

最近のYAMのイベントには必ずVITACOCOさんが協賛してくださっていて
このたびもおいしくいただきました!
しかも新味晴れぱいなぽ~~も!

みんな嬉しくてはしゃいでおります(笑

$JOY to YOGA

$JOY to YOGA

相変わらずマイソール後の一杯はだいたいVITACOCOですよ音譜

我ながら、売上に貢献しておりますょww


わいわいまったりヨガ&マッサージで心も体もほっこり

$JOY to YOGA

マッサージうけながら、こんなセクシーポーズも(笑


来月も同じ場所であります!
私はおりませんがorz
お時間合う方は是非ご参加くださいニコニコ

$JOY to YOGA

12月15日 日曜日 10時―12時 @千駄ヶ谷区民会館
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。