代官山スタジオ Pleasure オープン(遅 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

無事にコチラから帰ってきました。

で、いまさらながら私が新たにクラスを持たせていただくことになった
代官山のヨガスタジオPleasureのご案内を。。

HPはコチラ → Pleasure

月曜日の19時からJOY to YOGAクラスをさせていただきます。

このスタジオは私のFlowArts仲間のミカコがオーナーで
だいぶ前からスタジオの構想はある程度聞いていて
彼女の熱い~想いと私のやりたい放題クラスやっちゃってー!ってことで
かなり独特なクラスをさせていただきます。

私がこれから更に熱く勉強していきたいマントラを中心に
スートラをはじめとした哲学フォーカス、解剖学フォーカスなどなど・・・
毎回ワークショップのように濃ゆいクラスにしていきますので
ご期待くださいましードキドキ

さて、この後は3週間のトレーニングブログをぼちぼち?
(いつ完成するかは????あせる
書きますです。(^∇^)