YAM東北イベント@伊豆高原 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

いって来ました!
伊豆高原アップアップアップ
一時期、毎年伊豆に行っていたんだけど、最近ご無沙汰ひらめき電球
懐かしさ満点でイザグッド!

ってことで、
PCでばっかりブログを書こうとすると
PC開くののめんどくささにかまけて
なかなか更新できないので
待ちに待ってゲットしたiPhone5での
ブログ更新に慣れようと思います(笑

photo:01



伊豆高原駅の裏山で行われたヨガクラス。
きっとご近所から来たんだろうな~っていう
かわぃぃおじいちゃん&おばあちゃんとかもいて
ほのぼのクラスでした。

photo:02



終わったあとは一日駅長だったこのクラスのリードを
とってくださったChama先生とパチリカメラ

そして、こんなにいっぱ~い音譜音譜音譜
photo:03


クリスタルボウルでコンサートキラキラキラキラ
マットを敷いて、シャバサナになって
寝る寸前の極上ヒーリングドキドキドキドキ

幸せ時間を過ごしました!
今回は日帰りだったし、帰りの時間にも制限があって
あっという間に帰って来ちゃったけど、
今度は(いつだかわかんないけど)
日曜なら前泊で得意げ土曜なら後泊で
温泉にも行ってまったりしたいです( ̄▽ ̄)