子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから



【開催】信じられないほどの展開に!
*リズム体操入門講座



先日、リズム体操入門講座を開催した


&JOY(エンジョイ)リズム体操協会
マスターインストラクターの川合景子先生。
 

 

 

なんと、1人の女性の人生を変えてくれました^ ^

 


 

 


そのような景子先生がこの様な声を受講生さんからいただきました^^

 

 

【自分でも信じられないほどの進展が待っていた!!】


 

8月の終わりに

景子先生より【リズム体操入門講座】を


受けてくださった方から嬉しいご感想を

いただきました♪
 

 

 

===
 

『 わが子にも実践できて

リトミックにも理論付けて話しもできる!』

 

 

『すべてのママさんに知って欲しい!』

 

 

と喜んでくださって❣️

 

 

『自分でも急展開すぎて

ついていけてないくらいです(笑)

 

 

まだまだ知らないことか沢山あって

色々楽しみです!

 

 

あの日に景子先生の入門講座受けてなかったら、今の私はいません!!

 

景子先生との出会いに感謝です。

 

 

本当にありがとうございました♡&これからも宜しくお願いします!』



 

====

 

 

 

と素敵な言葉を下さったとの事です^^

 

 

 

 

 

景子先生曰く、

 

 

『これだー!』というものに出会ったら

素早い行動をすることで次に繋がって

 

 

 

さらに飛躍することが出来る!

 

 

やっぱり大事なのはココ!!

(勇気がいるときもあるよね!)

 

 

 

 

 

そして

【こうしなければ!】の思いから

 

 

選ぶのじゃなくて

楽しい!ワクワク!心地いい!!

 

 

だからやりたい!!

 

 

これもめちゃくちゃ大事だよね✨

 

 

 

と温かさが本当に言葉からもにじみ出ていますよね^^

 

 

 


 

そんな魅力的な講師である景子先生のブログはこちら⇓

 

 

 

 

 

なんと!

 

その受講生は即決で

 

英語リズム体操のインストラクター講座

 

 

進まれることになりました^^

 

 





早くも、仲間入りして楽しすぎる講習を受けてます^^

 

 


 

 

&JOY(エンジョイ)リズム体操協会では、

 

リズム体操インストラクターになった方は

 

 

 

子ども用のお教室

大人への入門講座

 

 

を開催できます。

 

 

 

 

 

その時にいつもお願いしている事。

===

たった1人でいいの。

 

あなたの周りにいる大切なたった1人の人に伝えて下さい。

 

それがいずれ大きな力となるから。

===

 

 

 

そんなたった1人に伝えるという事から

 

 

景子先生は

ある1人の女性の人生を変えていきました^ ^

 

 


受講生さんは

英語リズム体操インストラクター講座を受講しながら


 

”まさに求めていたのはこれでした!”

 


そんな言葉を下さっています^^

 

 

 

 

 

その様な

 

目から鱗!

 


全てのママに知ってもらいたい!

 


リトミックとの相性抜群!


 

理論と実技が全て計算されつくされている!

 


もうワクワクが止まらない!

 

 

それが

【リズム体操入門講座】

次回の開催にぜひご参加ください^^

 

 

 

①10月5日(火)

10時〜11時30分
 

②10月16日(土)

10時〜11時30分


場所:オンラインzoom

講座代:3300円

①②の日程お選びいただけます^^



詳細・お申込みは

こちらより↓

 





今までも、10名近くの方が



入門講座からもっと知りたい!

もう楽しすぎました!


と言ってそのまま



当日か次の日に

インストラクター講座へ進まれます^^



それだけ虜にするリズム体操♡

その秘密が分かるのが



入門講座です^^



ぜひ、その秘密の扉を開いて下さい。


 

 

 



講師:ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)
 

 

帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。


2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。



その5年後、イギリスへ留学。

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、幼児英語の通訳の仕事に就く。


結婚、出産を機に大手会社を退職し

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。


2019年より日本に拠点を移す。



自身の子供がとても体力がありいつも元気に走り回る日々。


「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。


身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、



「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのが



&JOYリズム体操®

 

 

自身の子どもがバイリンガルで、子どもの脳はどの様に英語と日本語を使い分けているのか


脳科学の分野から研究。


専門のリズム体操と脳科学の観点から

 

「子どもが英語を発する!」に特化した

 

英語リズム体操を考案


瞬く間に大人気となり


都内保育園

東京3スタジオで指導しながら先生の養成も行っている

 

 

 

ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上
東京オリンピック セーリングチーム シンガポール代表公認通訳


ホームページはこちらより↓

 



お勧めNo1クラッカー

子ども用のお教室を開催している講師の方必見!!

====
ベビー&キッズ教室大成功診断!

===

 

 



たった一つの質問に答えるだけで、あなたがどうすればお教室を大成功できるか分かる!

3秒で分かる診断はこちら↑



 

ハロウィンレッスンのアイディアが欲しい方は
こちらお読みください^^

 

 




イベントから入会へ繋げたい方はこちらこちら