思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

 

なんと私としたことが

最近人気記事ランキング書くの忘れてたー!!

 

泣きながら土下座して頭を下げる女性

 

 

ということで5月も6月も忘れていたので

もう7月上旬が過ぎようとしておりますが

まとめてご紹介させてください!!

 

 

 

 

2022年6月の人気記事

 

 

 

では早速、6月の人気記事です!


 

 

第5位

ブログを読まれたくない人は絶対見ないでください。

 

 

 

 

 
そりゃみんなブログを書いてるんだから
読んでほしいよね!
 
離脱されないために大切なことを書いてます気づき

 

 

 

 

第4位

Instagramの自動連携するな!!

 

 

 

 

まさかこの記事がランクインしているとは

思いませんでした!!

 

 

ってかこんなに読まれるほど

インスタの自動連携している人がいることにオドロキです…

 

 

 

 

第3位

ずっと売れている人がアメブロを使っている理由

 

 

 

アメブロはオワコンではありません!

 

 

 

売れている人がアメブロを使い続ける理由を

ときめき片付けのこんまりさんを例にあげながら

考察しました!

 

 

 

 

第2位

読みたくないブログの特徴3選

 

 

 

 

ブログは読むものでなく

見るもの!!

 

 

この記事であげた3つのポイントに気をつければ

読みやすい”見る”ブログが作れちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

プペコン第1位プペコン

毎日SNSが発信できるようになるために1番大切なこと

 

 

 

 

こちらも意外な1位でした。
やっぱりみんな毎日発信していても
大変なんだなって改めて感じました。
 
 
この記事を読んだからといって
毎日の発信がラクになるわけではないけれど
 
 
SNSを毎日発信する上でも
ビジネスを続けていくためにも
大切なことをわかりやすくお伝えしています。
 
 
ビジネスでもSNSの発信でも
悩んだことがある方は読んでみてほしい記事です。

 

 

投げキッスをしている帽子をかぶった女性

 

 

 

 

2022年5月の人気記事

 

 

 

 

続いては5月の人気記事です!!

 

 

 

第5位

読まれないブログを作る簡単な方法

 

 

 

 

こんなブログは読まれない!という

ポイントを踏まえながら

 

 

どうすれば読まれるブログが書けるのか

お伝えしています!!

 

 

 

 

第4位

もっと読みたくなる♡ブログ冒頭のテクニック3選

 

 

 

 

これブログで書こうじゃ正直迷った内容!

 

 

私の講座でお伝えしている内容の

一部を抜粋してお届けしているので有料級ですニヤニヤ気づき

 

 

 

 

第3位

ダマスク柄のおしゃれなアメブロ用の囲み枠♡

 

 

 

 

可愛くておしゃんなダマスク柄の囲み枠を

リリースしましたー!!

 

 

無料で使えるのでぜひ使ってねー指差し飛び出すハート

 

 

 

 

第2位

あなたのフォロワーが増えない理由

 

 

 

 

 

フォロワーが増えないのには

発信する内容うんぬんの前に理由があります。

 

 

これを知らずしてフォロワーが増えるのを

ただ待つのはナンセンスです。

 

 

 

 

 

プペコン第1位プペコン

頑張らなくてもブログが書ける秘訣

 

 

 

やっぱりブログの毎日更新って大変だよね。

 

 

でも大丈夫!!

そんなときにおすすめな方法且つ

ブログを書いて伝えるために大切なことを書いてます!

 

 

 

毎日ブログを書くネタがない!

 

 

という方こそ絶対、読んでね指差し飛び出すハート

 

 

 

カラフルなハートマーク

 

 

まとめ

 

 

ということで

5月&6月はこんな結果になりました!

 

 

タイトルをクリックすると

記事に飛べますのでよかったら読んでみてね

 

 

 

おしゃれな場所で仕事をしている女性

 

 

 

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP