思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

 

私がブログ記事を開いて、

読まないで一瞬で閉じるブログNo.1

 

 

それは、

Instagramの自動連携をしていること!

 

サングラスをかけて口を開けた女性

 

 

 

Instagramの自動連携するな!!

 

 

 

 

アメブロの投稿を

インスタの自動連携している人ってさ

 

 

アメブロの読者

なめすぎじゃね?

 

怒る富岡義勇

怒った顔の義勇さんもステキ

 

 

 

 

ビジネスの主軸が

Instagramの人に多いんだけどさ

 

 

インスタに力をいれるあまり、

忙しくてアメブロ書けませんでしたー

 

自動連携できるし、

とりあえず連携しとくかニヒヒグヘへへへ

 

 

って感じじゃん?

 

 

で、集客したい時期とか

何か売りたい時期だけやたら

アメブロ更新したり…

 

 

 

 

それってどうなん?

って思っちゃうよね…

 

 

 

 

正直なところ、

インスタを連携しただけのアメブロの記事は

読みにくいから読まない。

 

 
だったらインスタで見ればいいじゃん?
 
 
よくわからないという顔をした女性
 
 
記事タイトルもインスタのキャプションが
そのまま表示されるから中途半端になるし
テーマ分けもされないし…
 
 
何よりさ、あなたのブログが読みたい!
応援したい!!と思ってフォローしてくれた
アメブロのフォロワーさんに対して
信頼を裏切る行為だと思う。
 
 
だって
インスタの自動連携なんて
ただの手抜きでしかないから。
 
 
 
 
SNSでさ、
信頼を作るのは結構大変よ?
 
 
もしあなたがライバルと差別化して
しっかりとSNSで売っていきたいなら
 
 
どんなに忙しくても
自動連携はやめましょう!!
 
 
今にもパンチしそうなグローブをつけた女性
 
 
 

 

 

 

\690名以上が受け取ってます♡/

SNSで世界観をつくる3つのプレゼント

ダイヤモンドインスタフォロワー1万人達成の秘訣
ダイヤモンドSNSで心を掴むColor印象シート
ダイヤモンド戦略的ブランディングWorkBook

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


画像をクリックしてね♡
LINE画面が表示されない方は@575jocdaでID検索してね
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 


 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

\思わず二度見され、心を奪う世界観のつくりかた/

デザイン作りのヒントやInstagram&アメブロの役立つ情報を発信しています♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れる
ポーセラーツ&フラワーインテリア教室JouJouetteのブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら

 

 

 

お教室や個人サロンのアメブロカスタマイズや
ブログ添削・ヘッダー・バナー・HP制作から
Instagramコンサル・インスタテンプレ作成など
女性に響くデザインであなたらしさを叶える♡

Canvaでのデザイン作りやLINEリッチメニュー 
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成など主婦や
ママの女性の起業をおしゃれに可愛くプロデュース♡

ハンドメイドやエステサロン、カフェ&レストラン
英語教室・アロマ・ネイル・婚活塾など全国各地から
ご依頼・コンサルを受け幅広いスキルであなたに
寄り添ったサポートをさせていただいております♡

 

 

Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット
 

▶︎お問合せ(LINE@ID → @575jocda )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP