思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

《ご提供中のサービス》
デザインも学べてアメブロ・ Instagramの世界観をつくる
ブランディングデザインアカデミー
2022年4月開講!!
募集は公式LINEでお知らせいたします。

 

 

 

新年がはじまり早4日。

みなさま有意義にお過ごしでしょうか?

 

 

もうすぐはじまる新講座の準備

どんどんしています気づき

 

 

自分が主宰するにも関わらず

いい講座だなぁ〜ウキウキワクワクしておりますニコニコ

 

 

 

 

さて今月からブログ人気記事と

先月の振り返りをしたいと思いますので

お付き合いください。

 

 

 

2021年12月の人気記事

 

 

 

プペコン第1位プペコン

売れない起業家でいるのは今日でおわりにしませんか?

 

 

 

第2位

嘘でしょ!?93%の人は見た目で判断していると判明

 

 

 

第3位

【無料プレゼント】Instagramフォロワー1万人突破の秘訣7選

 

 

第4位

まさか!たったこれだけ?他のSNSからあなたのブログを読んでもらう、たった1つのこと

 

 

 

第5位

すごくいいサービスなのに売れない理由

 

 

 

人気記事6位〜10位はコチラ飛び出すハート

 

6位 あなたのファンを減らす簡単な方法

7位 こんなデザインはNG!!やってはいけないダメな色使い3選

8位 アメブロ vs Instagram どっちがいいの?

9位 ブログを毎日書いても選ばれない理由

10位 InstagramストーリーズのGifスタンプ探し方3選

 

 

と12月はこんな結果になりました!

 

 

こうやって振り返るとどんな記事が人気か

わかるのでおもしろいですね指差し

 

 

タイトルをクリックすると

記事に飛べますのでよかったら読んでみてくださいね

 

 

 

 

2021年振りかえり

 

 

去年の前半は長く続くコロナ禍の

緊急事態宣言もあってお教室休業。

 

 

外に出かけるのもなかなか

億劫になっていたこともあり、

このままじゃあかん!!

とずっとやりたくて

やるやる詐欺をしていた

webサービスを本格化しました!!

 

 

 

そして多くの人に届けるためには

私自身しっかり学んで届けようと

Shelikesで再度勉強し、

鈴木梨沙さん主宰のスパルタ起業塾に参加しました!

 

 

やることが多くて大変ですが、

それは全部自分のためでもあるし、

何より、志高く、

一緒に学べる仲間がいるって素晴らしいなって思います。

 

 

 

 

そしてしっかりと学んだ要素を取り入れながら

今は春に開講する

『心を奪うブランディングデザインアカデミー』

の講座の準備をしています!!

 

 

やりたいことがたくさんあって

時間も限りあるけれど

しっかりと後悔しないよう

1つ1つクリアしていけるようにしたいです!!

 

 

そして今年は

いろんな人にたくさん会って吸収して

来年にはもっと成長できる私でありたいと思っています。

 

 

 

みなさまにとっても

実りある1年となりますように♡

 

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

 

 

旧アカウントからリニューアル♡
\1,000人以上が受け取ってます/

SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP