心の火が灯されるまで | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  TAO★かおり






⚫︎7月29日(土)30日 自分の宇宙と繋がる

奈良リトリート 1泊2日 募集中アップアップ残席4名

7月14日締め切り

石上神宮 & 大神神社  こちら








先日 自分らしさを考えはじめたら

好きな仕事をしてないので『辞めて』

好きな仕事をしなきゃ!!と

無自覚に追い込んで 緊張していた

女性のことを書きましたが

自分らしさが緊張を呼んでいるとき




違うお客様のMさんと 

愛と星読みセッションで時期よみ

させていただいたときにも

『自分らしさ』を楽しむつもりが

緊張されていたので 緩んでもらいました





セッションでは星での『時期』は

出しましたが zoom越しで感じたのは


好きなことで仕事する

準備が楽しみというより


『早く自分らしい仕事を成功させて

生計を立てなきゃ』


というような緊張感が伝わってきました





時期は お伝えさせていただいたものの

ちょっとリラックスしてひらめき

遊び心を持って愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

『ゆとり』をもてたほうが

やりたい事を楽しめる

気力がわいてくる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと感じたので



『本当に、今Mさんやりたいと思えてる?

なんとなく…思考で早く仕事の結果を

出さなければって焦ってしまってない?』



とお伝えし


⚫︎やりたいことをする

⚫︎自分らしく生きる


って、どういう状態なのかをお伝えしました。




エゴの思考は直線的に、合理的にパッと早く

目標を達成させ安心したいと望むものですが

↑この感覚だけを採用していると

誰もが 不安から『早く、しなければならない』

と 自分にプレッシャーを与えてしまい

厳しい時間配分と管理力が働いてしまうものです



この感覚は 前回のブログでも似たようことを書いてます




自分らしく生きる道を考えることは

素晴らしいですから

焦ってしまうと緊張しちゃうので

もったいないですよねニコニコ





多分

自分らしさとか、自分らいペースの道って

直ぐに簡単に『コレです』って



わかるものじゃないし

色んな経験のなかで指差しトライ&エラーしながら


段々と輪郭がわかり

『これが私らしい生き方』と

見つかるのだと思います


もちろん 自分で『これだ!!』って

発見することもあるけれど



それも

これだ!!と思っていても

最終的にここに辿り着いた。


というのもあるので

やはり簡単に見つかるとものじゃないから

少し 心の余裕を持っていると楽しいと思うニコニコ





色々と経験してみたい時は 

経験してみたらいいし

休んで感じたい時は

休んで感じてみたらいいしニコニコ




そのプロセスの中で 


自分の心に火がついてくる





ここで思考が走ると 


自分の心の炎を

感じきる前に

合理的に即決、即断することもあるので


丁寧にしていきたいものですね愛






Mさんは セッション中に涙しながら

緩んでいかれて 笑顔になられしたキューンキューンキューン



その後の心境をメッセージをくださいました愛

シェアさせていただきます








Mさん よかったです♡



やりたい事は できるから安心してね




自分の

思考と感情とカラダが

手を取りあってワンチームで

進めることが大切ですからラブ




やると決めたら、やろうとする

集中力は 素晴らしいですが飛び出すハート



少し緩めたとしても

確実に 自分らしい生き方に向かって

進んでいる自分を




『私、素敵〜』と

褒めてあげてくださいね